コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

満腹で気づくこと💦

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

昔から腹八分目とはよく言ったものです🍚

ただ私は自分で腹八分目がどれぐらいか感覚が

分かりません😅

どうしてもお腹いっぱい食べちゃうw

なのでわざとベルトをキツめに絞めて、食事を

したりもしますw😅

でもそれでも無理に食べちゃったりすることも

あります😂

するとその後、しばらく苦しい😖

苦し過ぎて動きが鈍くなったり、体が重かったり、

息がしにくかったり😅

空腹の苦しさより、食べすぎた時の苦しさの方が

しんどいです💦

その後のパフォーマンスは間違いなく落ちます😅

栄養は摂取されてますが、消化器官はフル稼働してることを忘れずに😊

ほどほどにですね😊

#腹八分目 #食べ過ぎ #空腹 #満腹

#苦しさ #消化器官 #ダイエット

https://locaboslim.thebase.in/