コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ブランのチョコドーナツ🍩

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️
私のお気に入りのローソンさんのブランのチョコドーナツ🍩

どこのローソン行っても見つからないよぉ😭
5件ハシゴしたんだけどなぁw

もう終わっちゃったのかなぁ😢
もっと買っておけばよかったぁ💦

低糖質で脂質も比較的低くて、チョコチップ入りだから食べ応えも十分🌟

ダイエッターにとっては、低糖質低カロリーに加えて、いかに自分を満足させてストレスをためないことが継続させるコツ☝️

また出てくれないかなぁ😅
#ブラン #チョコドーナツ #ローソン
#ダイエット #低糖質 低カロリー





f:id:locabonne:20200621175823j:plain


https://locaboslim.thebase.in/