コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

アイスな季節🍦

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️ だんだん蒸し暑くなってきましたね💦 熱中症には気をつけましょうね😃

そんな時冷たいものが欲しくなりますね😅 体を冷やしすぎるのも良くないですが、体が熱くなったら程よく冷やしてあげましょ🎵 便利な世の中ですねw

昔はダイエッターや病気でカロリーを控えてる方はアイスなんて夢の中の夢でw😅 見ないようにしてたけどw 今はそんな方達の強い味方のアイスがあります🍦🌟

昔からお世話になってるSUNAO🍦♥️ 糖質オフとは感じられないぐらい濃ゆくて美味しい😋💕

ついバニラとチョコ2個食べちゃいました🎵 それでも160キロカロリー😁 これから暑い季節、心の栄養にもオススメ💕

ダイエット #糖質オフ #SUNAO

アイス #暑い季節

f:id:locabonne:20200527080148j:plain

f:id:locabonne:20200527080200j:plain

f:id:locabonne:20200527080221j:plain