コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

桜島どり🐔

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

初めて見るサラダチキン🐔

スーパーで発見💡

メーカーさんは忘れちゃったけど💦
(ごめんなさい💦)

桜島どりサラダチキン🐔レモン味🍋

この大きさなのに94キロカロリー❗😳

この低カロリーさに惹かれて購入😁

味はさっぱりレモン味🍋🌟

この爽やかさはこれから暑くなる季節にも

良さそうです😊

またこういうレモンのような爽やかな味は

濃い味じゃないと物足りなくなった味覚の

リセットにもオススメです👍

カロリーをおさえる目的だけでなく、

ダイエット舌にしたい時にもオススメです✌️

しかも食感はしっとり♥️

#サラダチキン #桜島どり #レモン

#ダイエット #低カロリー #たんぱく質

#リセット #ダイエット舌 #味覚

#爽やか #暑い



f:id:locabonne:20210420080445j:plain