コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

サラダチキン🍗スティックジンジャー🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

よく副菜❓みたいな感じで食べるサラダチキン

スティックタイプ🌟

カロリー調整もしやすいし何かと便利ィ🎶 

ローソンさんからの新作ジンジャー味🌟

これは試さねば😋 

香りはそんなにしないなぁ(笑)

見た目はジンジャーと思われる粒々がいっぱい😍

味は、

プレーンのサラダチキンにジンジャーの風味を

そのままプラスした感じ😊 

結構ジンジャーの味が濃いです😆

ペッパー味などに比べてアクセントはちょっと

負けちゃうかもだけど、サラダチキンが 

マンネリしてるなぁという方にはいいかも👍

しかもサラダチキンのジンジャー味って珍しい😄

ワンハンドで食べられるので、筋トレ後の

たんぱく質補給にも👍

#サラダチキン #スティック #ジンジャー

#ローソン #ロカボ #たんぱく質 #ダイエット

#筋トレ #マンネリ 


f:id:locabonne:20210106080409j:image


f:id:locabonne:20210106080426j:image

https://locaboslim.thebase.in/