コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

エースコック🍜麻婆味😆

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

コンビニで見つけたエースコックさんの

スープはるさめ麻婆味🍜

毎食スープが欠かせない私にとってはこれは

試してみなければ❗😋

ロカボなので春雨は抜いて冷凍庫行きですが、

スープだけでも美味しそぅ😋

麻婆の香りはあまりしないかな(笑)

辛さもそこまで強くないので刺激が苦手な方も

大丈夫そうです☺️

じんわり優しい麻婆スープ🍜

ダイエットには毎食のスープは必須です🌟

お腹も膨らみますし、体も温まり、代謝⤴️⤴️🌟

まだまだ寒い日々☃️ 

体の中から冷えを追い出しましょ🎵

#エースコック #麻婆 #スープ #ダイエット

#ロカボ #辛い #代謝 #冷え #


f:id:locabonne:20210121080824j:image


f:id:locabonne:20210121080841j:image

https://locaboslim.thebase.in/