コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

バーゲン②👚🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️
バーゲンでGETした服第2段❗

やっぱり新しい服を着るとテンション上がる❗☺️💕

自粛中は、服買ってもどこも行けないし、とか思ってたけど、服を見たり買ったりする目的はそれだけでなく、体型維持やダイエットのモチベも高めてくれます🌟

私はゆったりめの服はあまり好きじゃない😅

せっかく普段体と向き合いながら食事をしたり、トレーニングをしてるんだから、
体にフィットする服を着たい❗😆

少々太ったとしても、見られることで、姿勢やお腹周りを意識できる😊

外食する日も、食べ過ぎ防止になる❗

買い物は、やり過ぎはよくないけど、ストレスを食以外の方法で発散させてくれる😊

#バーゲン #買い物 #ストレス
#ダイエット #体型維持 #モチベ
#フィット #服




f:id:locabonne:20200718191023j:plain


https://locaboslim.thebase.in/