コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

食欲🍰と物欲👚

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️
コロナで忘れてたけど、今はバーゲンの季節だったんだなぁw😅

久しぶりに服を購入👚🎶

外出はめっきり減ったけど、やっぱりウィンドウショッピングや実際買ったりするのは楽しい😆💕

服を見てる時、買った時、朝ごはん食べてなくてもお腹空かないw😅

何か甘いもの食べたいとかも思わない🍰😳

物欲が満たされてるからなのかなw😅

人間って、いや私って分かりやすぅw😅

新しい服を買うとまたダイエット頑張ろうって思う💪😆

ショッピングウォークもカロリー消費になるしネ🚶‍♀️🎶

食欲が抑えられない時はオススメかも🎶

#ダイエット #服 #バーゲン #食欲
#物欲 #ショッピング #ショッピングウォーク #カロリー消費 
#ウィンドウショッピング





f:id:locabonne:20200714080309j:plain





f:id:locabonne:20200714080301j:plain

https://locaboslim.thebase.in/