コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

濃い味が欲しい時は

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️ 何食べようか悩む時、いつもよりボリューミーな物や濃い味付けのものが食べたい❗と思ったら少し注意した方がいいかもしれません💦

ストレスがたまっていたり、何か不安なことや心配なことがあったり、疲労がたまっている可能性があります💦

食べることでそれらを埋めようとしているのかもしれません。 本当に空腹だったらいいと思いますが。

体が本当は何を求めているのか、体の声を聞いてあげましょ😊

コンビニやスーパーで食材を選んでいる時、薄味のものを手に取っているとなんだか安心しますw

ローソンさんのサラダチキン青じそ梅風味🐔♥️ あっさりしっとり🎵満足です😊

今日あなたは何を食べますか?☺️

濃い味 #薄味 #ストレス #疲労

ダイエット #サラダチキン青じそ

ローソン

f:id:locabonne:20200526080149j:plain

f:id:locabonne:20200526080204j:plain

f:id:locabonne:20200526080212j:plain