コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

自炊しないダイエット🎵

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️ このご時世SNSで、料理するようになった、自炊楽しい!という投稿をよく見るけど、皆さんすごいなーって思う☺️

めんどくさがりでキッチン汚したくないとかの理由で自炊をほとんどしない私w

実家にいる時の方が朝昼晩、全部自炊してたなぁ😅キッチン広かったしw

1人暮らしをするようになってキッチンが狭くなり時間の余裕がなくなり←言い訳w

野菜を切ったり味付け玉子作ったりするしかしなくなったなぁ😅

でも今は料理できなくてもダイエットの味方になってくれる食品はたくさんある❗✌️昔に比べて大分増えてる🎵 低カロリー低糖質、高たんぱく♥️有難いなぁ☺️ ダイエッターにとって環境は恵まれている❗ 後は自分の軸をぶらさないこと❗😆

大丈夫🎵めんどくさがりで自炊しない私でもロカボ生活を10年以上続けてるんだからw

それが当たり前になり習慣になります🎵

今日はコンビニの砂ずり🎵 低カロリー低糖質、高たんぱく🎵

めんどくさがり 

ロカボ生活

低糖質

ダイエット

自炊

f:id:locabonne:20200523191702j:plain

f:id:locabonne:20200523191652j:plain