コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

維持

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️ 季節の変わり目ですね☺️ 体重や体脂肪の変化に一喜一憂もよくないけど、差が大きくなる前に調整することも大切😌ほったらかしにしておくとどんどん差が大きくなってリカバリーがしんどくなるから💦ますますやる気なくなっちゃう(笑)😅環境がコロコロ変わりやすいこのご時世💦 心身共に維持することは大変だけど、これをしたらこうなるとか体の変化のおもしろみも楽しめたらいいですね✌️ #ダイエット

維持 #リカバリー #一喜一憂

f:id:locabonne:20200518075951j:plain