コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

シュークリーム♥️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️ 休みの日、緊急事態は解除されたけど、まだまだ出歩くのは怖い💦

とりあえず買い物はしないといけないから出たけど、はて、今日は何食べよう🎵

そんな時ミニストップで見つけたのは、チョコバナナシュー♥️ シュークリームって案外ロカボなダイエッターの味方なんです🎵 スイーツにしては糖質低め💕

スポンジがなくシュー生地だけですからね☺️ ほんのりバナナ風味でクリームたっぷり♥️

あまり罪悪感もなく食べれるので、 自分へのご褒美にオススメ👍

チョコバナナシュー #ミニストップ

シュークリーム #ロカボ

f:id:locabonne:20200531185119j:plain

f:id:locabonne:20200531185206j:plain

f:id:locabonne:20200531185242j:plain