コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

久しぶりの魚🐟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️
1人暮らしをしてからワンパターンの食生活になりました😅特に魚類はほとんど食べてませんでした(笑)
ふと、スーパーで鮭の水煮缶を見つけて思わず買っちゃいました😊
食べてみると、特に味付けしなくても鮭の風味と脂で食べ応えバッチリ😆久しぶりにDHAEPAを摂取(笑)缶詰めなので骨までホロホロ🎵色んな栄養を取ることはやはり大事ですね☺️ついでにつぶ貝も摂取(笑)どちらも低カロリー低糖質でダイエットにもぴったり🎵ご馳走さまでした❗
#鮭水煮 #低糖質 #DHA EPA
[http://www..com/

:title]



f:id:locabonne:20200509154644j:plain



f:id:locabonne:20200509154648j:plain



f:id:locabonne:20200509154654j:plain



f:id:locabonne:20200509154659j:plain



f:id:locabonne:20200509154702j:plain