コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

タンスティック🍗ハリッサ風味🌶️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

お気に入りのファミマさんのタンスティック😊

新フレーバー登場🌟

ハリッサ風味‼️

ハリッサ⁉️😳

って何だろう❓❓味の想像も出来ない(笑)

いつもチーズ味を買うけど

カロリーもそんなに変わらないから

とりあえず試しに購入🎵

香りはそんなにしないかなぁ😅

味は、、

ピリ辛❗😳そして結構スパイシー🌶️

スパイシーな辛さがしばらく後に残る

感じです😚

ちょっと辛いものほしい時は

いいかもしれません😋

調べるとハリッサ🌶️

今流行ってるスパイシーな調味料🧂

らしいです(笑)

個人的にはチーズ味の方が好きかなぁ(笑)

糖質も低めでカロリーもそこまで

高くないので副菜として

たんぱく質補給としてちょうどいいかも

しれません👍

#ハリッサ #タンスティック #ピリ辛

#ファミリーマート #低糖質 #低カロリー

#ダイエット #たんぱく質 



f:id:locabonne:20210807180619j:plain