コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

神カロリーなショートケーキ🍰🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

たまに見かけるスーパーで実施されている

100円のケーキバイキング🍰🎵

今まであまり気に止めたことはなかったけど

どんなんだろうと見てみると、

結構種類豊富😳🎵

苺ショコラ、チーズケーキ、チョコケーキ、

その中で私が選んだのはやはり

ショートケーキ🍰😁

さぞカロリーが高いかと思えば、

188キロカロリー⁉️😳

しかも炭水化物11.7g⁉️😳

神です‼️🌟(笑)

ダイエッターにしたらなんとも嬉しい限り😹

低カロリーでケーキが味わえる‼️

もちろん罪悪感は感じません✌️😁

製造されているのはメイプリーズさん♥️

あのスイーツパラダイスの

井上商事株式会社さんです🍰

しょっちゅうスーパーに

並んでたらいいのにな😅(笑)

ご馳走様でした😋

#ケーキ #スイーツ #スーパー

#バイキング #100円 #低カロリー

#低糖質 #ショートケーキ #ダイエット

#罪悪感 #メイプリーズ #井上商事

#スイーツパラダイス



f:id:locabonne:20210731190242j:plain



f:id:locabonne:20210731190250j:plain