コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

2年ぶりの焼肉🥩😆💕

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

コロナはまだまだ収まってはいませんが、

久しぶりに実家に帰省☺️

帰省は何年ぶりだろう💦

そして2年ぶりの焼肉へ🥩😋(笑)

自粛自粛で、外でお肉を食べることなんて

なかったので、食欲暴走💨(笑)

ベジファーストはもちろんですが、

肉、チヂミ、スイーツなどなど

この日ばかりはダイエットは忘れ

チートデイと割りきって食べました(笑)😅

心の栄養はバッチリ✌️😁

もちろん翌日からは少々控えめに😊

ただ本当の体の声を聞くと

食べすぎた翌日はあまりお腹は空いてないと

思います☺️

普段から食生活を気をつけてる方は

特にです😄

お腹いっぱいの状態から

いつも通りの体の状態に戻したくなると

思います☺️

美味しくいただいたら

楽しくリセット🎵

#暴飲暴食 #焼き肉 #ダイエット

#リセット #チートデイ #心の栄養

#食べ過ぎ #翌日 #体の声

#お腹いっぱい #食生活 #帰省

#お腹いっぱい



f:id:locabonne:20210724175538j:plain