コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ごまいっぱいスープ🥣

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

いつもお世話になっている

エースコックさんの新作🌟
(発売されてちょっと経つけど😅)

ごまいっぱいはるさめスープ🥣
ピリ辛鶏だししお味🐔🌶️

春雨は冷凍庫行きだけど😅

スープも旨し~😆♥️

ピリ辛味だけど、そこまで辛くありません😃

ちょうどいいコクのあるスープです😋

そして何よりこのごまの量‼️😆

隙間なくスープに散りばめられてます😆

低カロリーなのにコクのあるスープと

たっぷりのごまで満足感ありです👍

これから夏本番🌞

カロリーは気になるけど

辛いもの欲しい時に👍

#エースコック #ごま #いっぱい

#ピリ辛 #鶏だし #しお #スープ

#ヘルシー #ダイエット #低カロリー

#低糖質 #夏 #辛い #代謝



f:id:locabonne:20210718171547j:plain



f:id:locabonne:20210718171558j:plain