コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ブランのレーズンカスタードデニッシュ🥐

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

いつもお世話になっている

ローソンさん新作🥐🌟

糖質オフシリーズぅ‼️👏

ブランのレーズンカスタードデニッシュ🥐

正直あまり期待はしてなかったけど😅(笑)

どんなんだろうと興味本位で購入(笑)

けっこうブランパンにしては重さずっしり😲

香りは、

おぉ~カスタードの甘い香りぃ☺️💕

しかも生地は、カスタードが

染み込んでいるからか、しっとり~♥️

大粒のレーズンがゴロゴロ入ってます🍇

ブランはあまり感じません😲

パン屋さんで並んでいるような

菓子パンみたいでレベル高いです👍

結果美味し😆♥️

他のブランパンにしては

カロリー高いかもしれないですが、

菓子パンと比べたら

低カロリー低糖質なので大満足です✌️😊

ダイエット中は菓子パンを避けがちですが、

これなら安心して食べられますね✌️😋

#ローソン #ブランパン #低糖質

#低カロリー #ダイエット

#レーズンカスタードデニッシュ

#菓子パン #ロカボ



f:id:locabonne:20210717173235j:plain



f:id:locabonne:20210717173245j:plain