コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

マリトッツォデビュー🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

話題のマリトッツォ🌟

あちこちで見かけますね☺️

カロリーが高くて中々手が出なかったけど、

比較的低カロリーのマリトッツォを発見😃

オリエンタルベーカリーさんのマリトッツォ🌟

可愛いフォルム♥️

香りはあまりしないかな(笑)

パン生地に粒々のオレンジの皮が

入っているので爽やか😄🍊

サンドされてる生クリームも量のことも

あるからか、あっさり甘さ控えめです😊

何個でも食べられそう(笑)

カロリーは224キロカロリー、炭水化物21.9gで

ダイエッターにはかなり嬉しいスイーツです😊

ダイエッターにとって高カロリーな

スイーツが流行ると食べられないって

寂しい気持ちになる時もあるけど

同じスイーツで低カロリーのものを

出してくださると有難いですよね🙇‍♀️♥️

うまく付き合っていきたいです😊

#マリトッツォ #オリエンタルベーカリー

#オレンジ #生クリーム #スイーツ

#ダイエット #低カロリー #低糖質

#甘さ #あっさり #罪悪感



f:id:locabonne:20210710183048j:plain



f:id:locabonne:20210710183102j:plain