コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ザクザククロッカンシュードーナツチョコ🍩

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ミスドさんの新作ぅ♥️🍩♥️

どれも気になるけど、今回は

ザクザククロッカンシュードーナツ🍩チョコ

クロッカンシューザクザクさんとの

コラボシリーズのようです🍩

店頭にあってよかったぁ☺️💦

香りはいつものミスド独特の甘い香り(笑)

生地はモチモチ😊

上に散りばめられているクランチ❓

がいいアクセントです👍

間にサンドされているのは

ホイップクリームとカスタード😍

こちらもミスド特有のぽってりクリーム😄

上にチョコソースがかかっていますが

正直チョコ感はあまりありません😅

ちょっとシュークリームに近いかな😃

カロリーも糖質もご褒美範囲内(笑)✌️

罪悪感はそこまで感じないと思います(笑)

普段頑張られてるご自身のご褒美に👍🌟

#ミスタードーナツ #新作

#ザクザク #クロッカンシュー #チョコ

#ダイエット #ドーナツ #ホイップクリーム

#カスタード #ご褒美 #低カロリー

#低糖質



f:id:locabonne:20210703180056j:plain