コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

最高のご馳走🍽️🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

飽食の時代🌟

美味しいもの食べてる時って幸せだけど、

本当に幸せを感じる時ってどんな時だろう❓

どんなに高級なものでも

どんなに美味と言われているものでも

苦しくなるまで、

必要以上に食べると

激しい胸焼けやしんどい思い出しか

残らない💦

逆にいつも身近にある食べものでも

極限の空腹状態で食べると

涙が出るほど美味しい(笑)😂

もちろん高級なものも

美味と言われているものでも美味しい🌟

ただ空腹も最高のご馳走であることは

間違いない🌟🍽️

#空腹 #ダイエット #高級 #美味

#食べもの #ご馳走 #幸せ #胸焼け

#思い出



f:id:locabonne:20210522182616j:plain