コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

1年半ぶりにヘアーサロンへ👩

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

先日1年半ぶりぐらいにヘアサロンへ

行きました👩🎵

伸ばしっぱなしにしていた髪を30㎝ほど

バッサリ😆

スッキリしました✌️😆

そして初めてヘッドスパを体験😆(笑)

リラックスできるし

頭の血行も良くなった感じで

気持ちいい~☺️

そして顔のたるみがスッキリしてる‼️😳🎵

頭のマッサージって大事なんだなぁと

実感😆(笑)

こういう気持ちの時って不思議にと

何か食べたい❗っていう欲望も薄れます(笑)

それぐらい今まで食べることしか

楽しみがなかったのかなぁ(笑)😅

ストレスで暴飲暴食に走りそうになる時は

サロンやエステなどで

ご自分にご褒美をあげるのもありかも👍🌟

#ヘアサロン #髪 #ヘッドスパ 

#たるみ #顔 #ダイエット #暴飲暴食

#ストレス #ご褒美 #食欲 #エス

#頭 #マッサージ #血行



f:id:locabonne:20210508175621j:plain



f:id:locabonne:20210508175629j:plain