コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

こんにゃく麺と豆乳でクリームちゃんぽん風🍜

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

最近、韓国グルメブームですね🌟

気になっていたクリームちゃんぽん🍜

レシピを調べて作ってみました🍲

ロカボンヌなのでもちろんこんにゃく麺で(笑)

たまたま見つけたジンラーメンの

かやくとスープ、お湯、豆乳、

こんにゃく麺をシリコンスチーマーに

入れてレンチンするだけ✌️😁

案外イケる~😳💡💕

スープはピリ辛クリーミー😍

こんにゃく麺は酢につけてたからか、

臭みもなく、モチモチ🌟

普通なら500キロカロリー以上、糖質も

たっぷりだと思うけど、

これなら100キロカロリーぐらいには

抑えられてるかな(笑)😆

ダイエット中でも工夫次第で

簡単に韓国グルメを楽しめます✌️😁

ズボラな私でもできてますから(笑)

#韓国 #グルメ #クリームちゃんぽん

#ジンラーメン #豆乳 #カロリー

#糖質 #ダイエット #ロカボ

#こんにゃく麺 #レンチン



f:id:locabonne:20210503173241j:plain