コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

苺と白玉のぜんざいシュー🍓

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

生クリームが大好きな私😊

よくシュークリームを食べますが

今回はローソンストア100さんの新作🌟

苺と白玉のぜんざいシュー🍓💕

カロリーは❓💦

ひくーい‼️😳

即買い‼️(笑)

見た目もなんだか可愛い~♥️

少し固めのシュー生地😁

最近では珍しい甘めのぽってり生クリーム💕

たっぷり入ってます😍

わらび餅のような柔らかめの白玉💕

苺🍓

底には存在感のある粒々あんこ😍

甘党の方にはたまらない洋菓子のような

和菓子のようなスイーツです💕

上部はショートケーキ🍰のようで

下は和菓子のようです🍡

これでカロリーも糖質も低めだから

大満足です😍👍

なにも高カロリーでなくても楽しめます(笑)

#ローソンストア100  #甘いもの

#スイーツ #シュークリーム #苺

#白玉 #ぜんざい #生クリーム

#ダイエット #洋菓子 #ショートケーキ

#和菓子 #あんこ



f:id:locabonne:20210427080540j:plain



f:id:locabonne:20210427080558j:plain