コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ブランのクリームチーズあんぱん🥯

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ローソンさんの新作🌟

ブランパンシリーズ🌟🥯

クリームチーズとあんぱんの組み合わせって

どんな味だろう😋

封を開けた瞬間、ブランの香ばしい

香り☺️

その中にかすかにあんこの香りもします☺️

ブラン生地は若干ホロホロした感じかな🍞

中はクリームチーズとあんこが

同じぐらいの割合で入ってます😊

クリームチーズはレモンが入ってるのかな🍋

爽やかな酸味を感じます☺️

あんこは粒感が感じられ

甘めもしっかりしたちゃんとしたあんこです(笑)

一緒に食べると

洋風パンな感じ❓

和菓子のような感じ❓

両方感じられます(笑)

不思議な感覚のパンです(笑)

あんこって糖質高めなので

糖質制限者にとっては中々手をつけられない

食材😅

なので、あんこがどうしても食べたい時、

オススメ👍

#ローソン #ブラン #パン

#クリームチーズ #あんぱん #あんこ

#低糖質 #低カロリー #ダイエット

#甘いもの



f:id:locabonne:20210425182423j:plain



f:id:locabonne:20210425182433j:plain