コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

生レモンティー🍋

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

だんだん暖かい❓

というよりは暑くなってきましたね☀️

喉も渇きやすい季節🌞

店頭には

爽やか、スッキリ、甘さ控えめ

とうたったドリンクが並ぶようになった

気がします🥤

その中でも美味しいと思ったのが

伊藤園さんの生レモンティー🍋💕

普段、コーヒー派の私だけど

この紅茶は美味しい😊

スッキリテイストなのに

レモンの優しい甘さがダイエッターには

嬉しい🎵😍🎵

生だからか、ちょっとジョーシーさも

感じます😄🎵

しかも無糖❗ゼロキロカロリー❗✌️😁

売っているところが少ないのが難点(笑)

喉渇いた時はもちろん、

甘いものが欲しい時も口が

スッキリするのでリセットされます🎵

リピしよ🎵

#伊藤園 #紅茶 #レモンティ #生

#無糖 #ゼロキロカロリー #ダイエット

#喉渇く #甘さ #スッキリ #レモン



f:id:locabonne:20210422080835j:plain