コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

糖質50%オフドーナツ🍩

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

セブンイレブンさんで見つけた

シルビアさんの糖質50%オフドーナツ🍩

新作のソフトクリーム味🍦💕

小ぶりなのに超しっとり生地で

ケーキドーナツみたいな甘さなので

甘いもの好きな私にピッタリ✌️😄

今回ももちろんしっとり生地🎵

味はぁ、、

正直あまりソフトクリームの感じは

分からないかなぁ🍦💦(笑)

プレーンのドーナツを

より優しい甘さにした感じ☺️

ほんのり生クリームの甘さを感じます😊

甘いもの好きな方にはいいかもしれません🎵

もちろん低カロリー低糖質なのは

言うまでもありません👍🌟

ダイエッターのおやつに👍

#シルビア #セブンイレブン #ドーナツ

#ソフトクリーム #甘いもの #ダイエット

#低カロリー #低糖質 #優しい



f:id:locabonne:20210415080526j:plain



f:id:locabonne:20210415080534j:plain