コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

自分を褒めると😊

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

最近ご自分のことを褒めましたか❓😊

ダイエットに関しても、ガマンガマンが

先にきて、ついイライラしがち😫💦

すると小さなことでも自分が決めた

ルールを守れなかったりした時、

なんでできないんだ❗

私ってやっぱり意志が弱い😣

と自分を責めがち💦 

そんな時、自分を褒めてあげよう😊

出来なかったことに今気づいた自分って

エライ‼️😆

今まで頑張ってきたじゃん❗😃

すると

出来なかったと責めるより

今からまたやるぞ💪😆

とモチベーションも⤴️⤴️します❗

小さな成功体験は

大きな成功に繋がります‼️🌟

自分のことを一番褒めてあげられるのは

自分だけ❗

私はできる‼️

と自分のことを信じてあげよう😊

#自分 #褒める #ダイエット #ガマン

#成功 #モチベーション #意志 

#ルール #イライラ #責める