コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ファスティング(断食)経験🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ファスティングという言葉を聞いたことが

ありますか❓😃

簡単に言いますと断食です(笑)

一定期間、固形物を食べず、

酵素ドリンクだけで過ごすというものです😃

どれぐらいの期間実行するかは

人それぞれですが、様々ないい効果が

あります🌟

何も食べないので、内臓が休まります💤

デトックス効果があります🌟
(人によっては吹き出物が出たりします)

羽がはえたように体が軽くなります🕊️(笑)

味覚がリセットされます☺️

今まで食べてた量が多く感じるようになります🍚

もちろん正しいやり方をしないと

ファスティング終了後、食欲が暴走し

リバウンドの危険もあるので要注意❗☝️

そしてファスティングを経験すると

その後、ダイエット中の空腹感を感じても

ファスティングの空腹感に比べたら

マシだなと思うようになります(笑)

またファスティング後の体の軽さの

快感はたまりません(笑)

色んな意味で1度体験してみるのも

オススメです👍

もちろんムリなく正しいやり方で☺️

#ファスティング #断食 #ダイエット

#リセット #内臓 #味覚 #酵素

#空腹 #体 #軽い #デトックス