コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ミスタードーナツ🍩咲く抹茶シリーズ🌸

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

今年もやってきました‼️

ミスドのさくらシリーズ🌸

今年は祇園辻利さんとのコラボ🍵

元々抹茶が得意ではない私だけど

桜シリーズは食べてみたい😋🌸

いただいたのは

わらび餅さくら餡&宇治抹茶ホイップ🍵

さくらや抹茶の香りはあまりしないかな(笑)

しかもミスドはどの商品も

ミスド独特の香りがするけど今回はしない😳

表面は少しサクサクなドーナツ生地🍩

中はモチモチ弾力のあるわらび餅に、

しっかり濃厚なさくら餡🌸

そして優しい抹茶のホイップクリーム🍵

外側は完全に洋風ドーナツ🍩

中は完全に和菓子です🍡(笑)

不思議なスイーツ😍🎶

さくら餡がしっかり甘めなので

さくらの和菓子を食べた感もあります✌️

抹茶感はあまりないので、

私みたいに抹茶が苦手な方も食べられると

思います🍵☺️

カロリーもまだご褒美内❓(笑)

糖質は他のスープなどで控えめにして調整(笑)

1つのドーナツで洋菓子感も和菓子感も

感じられました✌️😋

#ミスタードーナツ #桜 #抹茶

#祇園辻利 #洋風 #和菓子 #洋菓子

#さくら餡 #わらび餅 #ホイップクリーム

#糖質 #ダイエット #カロリー  

#春



f:id:locabonne:20210316080941j:plain