コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

見落としがちな日々の変化📊

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

毎日体重を測っている

鏡の前でボディチェックをしている

どちらもすごく大切なこと🌟

でも日々、極端に体のラインが変わったり

急に体重が増えたり減ったりはしません😅

だからこそ、無意識にボディラインが

引き締まったり、ゆるんだり、

体重が減ったり増えたりしている時が

あります😅

少しずつの変化なので自分では

気づきにくい💦

たまには1、2か月前、半年前の

写真や体重を見返してみるのが大事🌟

意外と変わってたりします😃

自分の危機感やモチベーション⤴️にも

効果的☝️😄

#変化 #体 #ボディライン #体重

#引き締まる #ゆるみ #ダイエット

#無意識 #気づき #チェック

#危機感 #モチベーション