コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

チートデイの翌日🍽️🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

チートデイはダイエットにとって

大事なことです🌟

あえてカロリーをたくさん取ることで、

減量によって下がってしまった代謝

上げる効果があります⤴️⤴️

詳しいやり方は違う回で😅

ただチートデイを引き金に我慢していた

食欲が爆発し、そのまま翌日からも

減量メニューに戻せず、

リバウンドしてしまう方もたくさん

いらっしゃいます💦

そのためには普段から空腹の心地よさを

感じておきましょ🎵

胸焼けもなければ、体も軽く動きやすい💪

内臓も休まります😊

そうするとチートデイでたくさん食べても

自然と空腹の感覚に戻りたくなります(笑)


翌日、ちゃんとお腹が空くまで

何も食べたくなくなります(笑)

自然とリカバリーできるように

空腹の心地よさ、体に覚えさせてあげましょ🎵

#チートデイ #ダイエット #カロリー

#空腹 #リバウンド #リカバリ

#翌日 #胸焼け #体軽い #内臓 

#食欲 #爆発