コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

お金で脂肪を買う⁉️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

心身共に疲れがたまってる時、

ストレスたまってる時、

美味しそうなグルメを紹介してる

TVを見てる時、

どこからか美味しそうな匂いがした時、

暴食したくなりますよね😅

そんな時、私は

お金で脂肪を買うのか⁉️💸

と、自分に問いかけます(笑)

数分考えると、そこまでして欲しい❓

ま、いっか

と思うようになったりします(笑)

誰にでも葛藤はあります☺️

人間だもの(笑)

でも最終的には、

自分が何を優先するか

どうなりたいか🌟

そう考えると、目の前の誘惑が

今の自分には特に必要ないものだったりする☺️

#誘惑 #ロカボ #暴食 #ストレス

#疲れ #TV #脂肪 #お金 #ダイエット

#葛藤 #必要 #グルメ #自分

#目の前 #美味しいもの