コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ブランのドーナツチョコ🍩🍫💕

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

待ってましたぁぁー‼️😆😆😆😆😆

ローソンさんのブランシリーズ新作🌟

ブランドーナツのチョコ味🍫、

そろそろかなー😃

まだかなーまだかなー😆

と思ってたんよねー😁🎶

やっぱり出してくれたー😹💕

嬉しすぎる~😍💕

ノーマルのブランドーナツよりは

小ぶりだけど、香りはブランとチョコの

香り☺️

冷蔵庫で冷やしておいたからか、

生地はしっとりめ💕

パサつき感もありません👍

去年はチョコチップが入ってたように

思うけど、今回は入ってないのかな(笑)

それでもしっとり生地がチョコの濃厚さを

引き出してくれてます😋🍫

まるでチョコブラウニーを食べてるみたい🎵

もちろん低カロリー、ロカボ👍

ノーマルと同じように

ブランのレギュラー商品になってほしいなぁ☺️

#ローソン #ブラン #パン #ドーナツ

#チョコ #低カロリー #ロカボ

#ダイエット #レギュラー #新作

#ブラウニー



f:id:locabonne:20210210080516j:plain



f:id:locabonne:20210210080524j:plain