コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ゴディバショコラパン🍫

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

バレンタインシーズン真っ只中ですねぇ💝

どこを見てもチョコだらけ~😆💕

昔はよく手作りしてたけど、

いつからかすっかり買って食べる方に

なってしまいました😅(笑)

今回のご褒美は、

ローソンさんのショコラパン🍫💕

なんとなく高級なパッケージ✴️

開けると、ほんのりチョコと

どこかクランベリーの香り☺️ 

生地はソフトなフランスパンのよう🥖

チョコ感はあまりありません😌

その理由は他にありかな😄

チョコ感があまりない分、

生地の中のチョコチップと

甘酸っぱいクランベリーがとても

いいアクセントです😋🎶

中のチョコクリームはどこかミルク感が

ある甘めです😋

そしてチョコクリームの中にも

チョコチップぅ‼️😆💕

素晴らしい‼️

冷蔵庫で冷やしておいたので、

チョコチップがいい感じにパリパリです👍

全体的に上品でビターな大人味です♥️

さすがゴディバさんだけあって

決してチープでなく、

カカオの風味もしっかり🍫

さすがです👏

254キロカロリー、糖質29g

ご褒美としては範囲内(笑)

大満足です😋

またリピしよ♥️

#ロカボ #ローソン #ショコラパン

#ゴディバ #バレンタイン #チョコ

#ダイエット #カカオ #クランベリー

#チョコチップ #ビター #上品



f:id:locabonne:20210207181849j:plain