コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

レンチンでごま豆乳鍋🍲💕

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

日がたつにつれて、

だんだん暖かくなってくるのはいいけど、

私の悩みはだんだん店頭に並んでいる

キャベツが冬キャベツから春キャベツに

なること😭

私はみずみずしい春キャベツより

ザクザクで甘い冬キャベツの方が好き😁

サラダにしても火を通しても甘ーい😍♥️

冬キャベツがまだあるうちに、

お鍋にして味わっておこう😁

シリコンスチーマーにザクザクに切った

キャベツと、少量の水分、

ごま豆乳味のこなべっちを入れて

レンチン☝️

トロトロに火が通った冬キャベツと

ごま豆乳が合う~😍  

しかも甘ーい💕😍💕

特に芯に近い部分は口で溶けちゃいます🎵

キャベツはビタミンもたっぷり❗

風邪予防の栄養もたくさん含まれてます🌟

これから冬キャベツを求めて

スーパーをハシゴしなきゃ😅💦

年中あればいいのに(笑)

#キャベツ #冬 #ごま豆乳 #こなべっち

#サラダ #レンチン #鍋 #ロカボ

#ダイエット #ビタミン #風邪予防 

#シリコンスチーマー



f:id:locabonne:20210202080231j:plain



f:id:locabonne:20210202080245j:plain