コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ブランチョコホイップパン🍫

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

大好きなローソンさんのブランシリーズぅ❗

ブランのチョコホイップパン🍫🥖‼️

今のシーズンならではのチョコテイスト🍫

以前もチョコのブランパンが出てたと

思うけど、生地はココア生地だったような😄

今回の生地はノーマルなブランパン生地🥖

封を開けるとしっかりブランの香ばしい

香りがします😌

ちぎって食べるとちょっとモチモチしっとり🎵

中はたっぷりのチョコクリームに中心には

チョコソース🍫

しかもこれがしっかり濃いめ‼️👍

小ぶりなサイズで

ノーマルなブラン生地なのに

中のクリームの濃厚さで満足です✌️😍♥️

冷蔵庫で眠らせておいたので、

クリームもひんやり☺️

デザート感覚で味わえます🍫

2日連続で食べちゃいましたぁ😁🎶

ダイエット中チョコを味わいたい時に👍

#ローソン #ロカボ #ブランパン

#チョコホイップパン #ダイエット

#低カロリー #デザート #クリーム

#低糖質



f:id:locabonne:20210131183117j:plain



f:id:locabonne:20210131183126j:plain