コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

クリスピー・クリームドーナツ🍩♥️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

スイーツ界では苺とチョコのシーズン🍓🍫

来月はバレンタイン💝ということで

チョコのスイーツやパンが溢れてますね🍫😍

今回はその中でもクリスピー・クリームドーナツさんの

新作♥️チョコマニア🍫♥️

ストロベリーグロッシーチョコ🍓🍫💕

高級感漂う輝く見た目✴️

光を反射するぐらいツルツルなチョココーティング🌟

すぐ下にはストロベリーナパージュ🍓

金粉と苺のクラッシュ🍓、チョコクランチ🍫

豪華です😍

ドーナツはココア生地らしいですが、あまり

ココア感はなかったかな(笑)

上のチョココーティングが濃厚なのでちょうどいい

です👍

ドーナツは軽い食感なので、見た目より

全然重くなくペロッと食べられます✌️😁

口に入れると、甘くて濃厚なビターチョココーティング🍫、甘酸っぱい苺の味🍓

苺の甘酸っぱさがいいアクセントです👍

満足♥️満足♥️

カロリーは、、

ご褒美としては範囲内かな😅(笑)

バレンタイン直前には同じフレーバーで

ハート型が出るようです💝

ご馳走様でした😋


f:id:locabonne:20210116192157j:image

https://locaboslim.thebase.in/