コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

日によって違うむくみ💦

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

毎日ボディチェックをしていると

小さな体の変化にも気づきやすくなる💡

痩せた太った以外にも、今日は顔がむくんでるなとか

下半身むくんでるなとか😅

私の場合、仕事の日はお腹は凹むけど

足はゾウの足のようにむくみます💦

顔もフェイスラインが少しぼやけるぐらいむくみます😅

休みの日は、顔や足はスッキリしますが、

お腹が出ます(笑)

活動量も睡眠時間も違うので違って当たり前ですが、

全身スッキリする時ってないのかな😅

かっさでマッサージとか動画で筋トレしてるのになぁ(笑)

#むくみ #顔 #足 #お腹 #ロカボ #ダイエット

#ボディチェック #フェイスライン #全身

#活動量 #睡眠時間 #マッサージ #筋トレ

#かっさ #体の変化

https://locaboslim.thebase.in/