コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ミスド🍩ピエールマルコリーニ🍫

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ミスドさんの新作ぅ♥️😆♥️

ピエールマルコリーニシリーズ💕

カロリーが少々高めなので買おうかどうか悩んだけど

購入(笑)😅

その代わりスープや他のおかずのカロリーを

減らして調整(笑)

購入したのは、デニッシュショコラヘーゼルナッツ🍩

ほのかなヘーゼルナッツの香り☺️

冷蔵庫で冷やしておいたので、コーティングされてる

ホワイトチョコはパリパリ☺️

ココアのデニッシュ生地は柔らかめ💕

中はガナッシュにヘーゼルナッツクリーム、

少しチョコフレーク❓が入ってます🍩

デニッシュなので、手でちぎって食べると

ボロボロになります(笑)

クリームは結構甘め🍫😆

その上ホワイトチョコでコーティングされているので

かなり甘めかな😊

甘党さん、チョコ好きさんにオススメです👍

クオリティは高いと思います👍

心身ともに満たされましたぁ✌️😍

#ミスタードーナツ #ピエールマルコリーニ

#ダイエット #ロカボ #ショコラ

#デニッシュ #ヘーゼルナッツ #チョコ

#ドーナツ #甘い #カロリー


f:id:locabonne:20210109193805j:image

https://locaboslim.thebase.in/