コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

スイーツ納め🍰

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

色々あった2020年ですが、もう残りわずか😌

振り返ってほめるとこも反省すべきことも

ありますが、家族も自分も健康で年末年始を

過ごせることに感謝です😌💓

今年も緩めの糖質制限で色々食べたなぁ☺️

晦日、何でしめようか😁

買い物していて見つけたのが、

成城石井さんに並んでいた

フレッシュ苺のショートケーキ🍰♥️

カロリーも糖質も低め~😆

販売元はプレシアさんです🌟

蓋を開けるとなんだか高めの生クリームの香り☺️(笑)

下はスポンジと苺、生クリームの層になっています🎵

生クリームはしっかり甘め😋

スポンジはしっとり🎵

苺は甘酸っぱい🍓

サイズ感もちょうどいい😋

罪悪感なくいいスイーツ納めができました😋

来年も健康的に糖質制限しつつ好きなもの、

体にいいもの食べていきます😋

今年もありがとうございました😌

皆様よいお年を🌟

#成城石井 #プレシア #苺 #ショートケーキ

#フレッシュ #ロカボ #スイーツ #大晦日

#ダイエット #カロリー #糖質制限


f:id:locabonne:20201231184635j:image


f:id:locabonne:20201231184650j:image

https://locaboslim.thebase.in/