コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

スモークチキンレッグ🍗😆

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

クリスマスウィーク🌟🎄🌟

こんなご時世だけど、チキン🍗とケーキ🍰は

食べたい❗😆

今年はどこのチキンにしようか悩みに悩み(笑)、

ミニストップさんのスモークチキンレッグにしました✌️🐔

他のコンビニさんに比べて少し大きめかな🎵

それも踏まえミニストップさんにしました(笑)

ペッパーもたくさんついていて美味しそぅ💕

かぶりつくと、とってもジュースィー‼️😆

脂が苦手な方にはちょっと油分多めかな(笑)

味は照り焼きに近い感じ😋

食感もプリプリで、あっという間に完食😋

一足先にクリスマスを楽しみました✌️🎄

カロリーも糖質も低めでダイエッターのクリスマスにも

ピッタリ😁

ご馳走さまでした😋


f:id:locabonne:20201222080551j:image

#ミニストップ #スモークチキンレッグ #ロカボ

#ダイエット #低カロリー #クリスマス

#照り焼き #ジューシー

https://locaboslim.thebase.in/