コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

痩せるのは遅い⁉️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ダイエットしていると、なんで痩せるのは

こんなに遅いんだろうと感じたことはありませんか❓

でも普通に過ごしていると、じつは痩せるのも  

太るのも、早さにそこまで差はありません😅

太る時、一気に何キロも太りましたか❓

朝起きたら突然太っていましたか❓

何グラムかずつ体重が増えて、気づいたらトータル5キロ10キロ太っていたと気づくパターンがほとんどだと

思います💦

だから怖い(笑)😅

痩せる時も同じ😄

突然体重は減りません💦

一気に何キロも減りません😅

一気に減ってもすぐリバウンドします💦

だから減ったと感じるまで継続が大事なんですね🌟

実感すれば今度は楽しくなります😁

諦めたらそれ以上進むことはありません💦

私も諦めずに進み続けまぁす💪

ダイエットしてる皆様、一緒に頑張りましょ💪😄

#痩せる #太る #ダイエット #ロカボ

#早さ #体重 #減る #増える #継続

#リバウンド

https://locaboslim.thebase.in/