コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

糖質オフ❗ショコラドーナツ🍩

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

糖質オフブームの昨今😄

ドーナツやスイーツの種類も増えましたね😄

昔はダイエットしてるとドーナツを食べるなんて

夢のまた夢(笑)

今回はセブンイレブンさんで並んでいる

シルビアさんの糖質50%オフのショコラドーナツ🍩

見た目は少し小ぶり💕

香りはほんのりショコラ🍫

生地はパサパサ感はなくしっとりです☺️

味はショコラというよりは何だかココアみたいな

感じかな❓☕

ケーキドーナツみたいな感じです♥️ 

糖質オフなんて思えないぐらい甘くて美味🌟

他にもメープル味、さつま芋味などがあります。

ドーナツだけだと何個も食べちゃいそうなので、

しっかりサラダとスープ、たんぱく質

一緒にいただきました🎵

ご馳走様でした😋

#シルビア #セブンイレブン #ロカボ

#糖質オフ #ショコラ #ドーナツ #ダイエット

#スイーツ #甘い 


f:id:locabonne:20201210080704j:image


f:id:locabonne:20201210080723j:image

https://locaboslim.thebase.in/