コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

焼き肉→砂肝🐔

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

せっかくの休みなので、久しぶりに焼き肉に

行く予定でしたが、コロナの影響で

キャンセルに😭

せめて何か肉系が食べたかったので

急きょ焼き肉がコンビニの砂肝に変わりました(笑)

焼き肉が食べられなかったのは残念だけど、

砂肝も美味しいし、カロリーも抑えられたと

前向きにとらえると、まぁいっか😅と

思えるようになりました(笑)

でもこれってすごい有難いことで🌟

コロナの影響で色んなことが変更になったり

キャンセルになったりするけど、

健康で普通に日常を送ることができたり、

普段食べてるものが美味しいと感じたり、

今こうして私も家族も元気でいられていることに

感謝感謝です🌟

明日も元気で過ごせるように、感染予防と同時に

栄養と休養もしっかりとって、

免疫力🌟高めましょ💪😃

#焼き肉 #砂肝 #ダイエット #ロカボ

#カロリー #健康 #日常 #コロナ

#栄養 #休養 #元気 #ローソン


f:id:locabonne:20201123175157j:image


f:id:locabonne:20201123175211j:image

https://locaboslim.thebase.in/