コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

セブンイレブン糖質50%オフドーナツ🍩

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

セブンイレブンさんでまたまたロカボンヌにとって

嬉しい商品発見💡

糖質50%オフドーナツ🍩💕

もちろん即買いです😁 

封を開けると甘ぁい香り☺️

あれっ❗どこかで見たことあるような😳

中身はまんぞくロカボシリーズのドーナツと

一緒かな❓(笑)

裏を見ると丸中製菓さんのドーナツファクトリー🍩

おそらく同じメーカーさんです(笑)

でもこのドーナツは美味しいから好き♥️

ミルク感たっぷりで、食感はしっとりだけど、

口に入れるとホロホロほどけるカステラみたい☺️

どこか懐かしい優しい風味🌸

安定で店頭にあるとなんだか安心です(笑)

カロリー糖質抑えたいけど甘いもの欲しい時に👍

#セブンイレブン #ドーナツ #糖質オフ

#ドーナツファクトリー #丸中製菓 #ロカボ

#ダイエット #甘いもの #カステラ #低カロリー

#まんぞくロカボ


f:id:locabonne:20201117080647j:image


f:id:locabonne:20201117080704j:image

https://locaboslim.thebase.in/