コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

かぼちゃパウンドケーキ🎃

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ハロウィンまでカウントダウン🎃‼️

かぼちゃスイーツを堪能できるのも後わずか‼️😭

たくさんかぼちゃスイーツがある中で発見したのが

ファミマさんの、かぼちゃのパウンドケーキ🎃💕

見た目もいいかぼちゃ色で美味しそ😍

香りはそこまで強くないかな😄

生地にパサパサ感はなく、いい感じにしっとり☺️

味は、かぼちゃというよりはさつま芋に近いような(笑)

でもしっかり秋らしい甘さ~😍

分厚さもあって食べ応え充分です👍

糖質もまぁまぁ抑えられてるので、

普段頑張ってるご自分へのご褒美に🌟

#かぼちゃ #パウンドケーキ #ファミマ

#スイーツ #さつま芋 #秋 #ダイエット

#ご褒美 #ロカボ #糖質


f:id:locabonne:20201023080628j:image


f:id:locabonne:20201023080646j:image

https://locaboslim.thebase.in/