コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

糖質0麺🍜ピリ辛ごま担々麺🌶️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

アサヒさんの糖質0麺シリーズ第3段‼️

ピリ辛ごま担々麺味🍜😄

前にもあったような気がする💦

リニューアルされたのかな❓😄

フワァと顔にかぶさるごまの香り☺️

茶色のトロトロ濃厚スープ😍

ピリ辛と書いてるけど、すごく辛いわけじゃなく

じんわりくる辛さが何だか優しい(笑)

体を温めてくれます☺️

そして濃い担々スープと、ごま、ピリ辛の風味が

寒天麺と絡んで口いっぱいに広がって美味~😋💕

ダイエット中でも担々麺風味を楽しめます✌️

アサヒさんシリーズ‼️やっぱ好き~😍 

ありがとうございます😆

#アサヒ #ロカボ #糖質0麺 #ダイエット

#ピリ辛 #ごま #担々麺 #濃厚

#寒天麺 #リニューアル 💕スープ 


f:id:locabonne:20201022080510j:image


f:id:locabonne:20201022080531j:image

https://locaboslim.thebase.in/