コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

かぼちゃどら🎃

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ハロウィンムード真っ只中🎃🎶 

いたるところにかぼちゃスイーツが並んでるぅ😆🎃

ご褒美DAYは何を食べようか毎回悩む😅

今回は前から気になっていたセブンイレブンさんの

かぼちゃどら🎃💕

パッケージもパンプキン色で可愛い~💕

封を開けてもそこまでかぼちゃの匂いはしないなぁ😅

生地はパンケーキとあまり変わらないのかなぁと

思ったけど、やっぱり和風のどら焼生地☺️

モチモチのココア生地です☺️

でもココアの味はあまりしません(笑)

ぽってり生クリームとかぼちゃペーストが

サンドされております🎵

洋菓子的な感じかと思ったけど

かぼちゃ本来の青臭い香りがしてるので

生クリームと合わさっても甘すぎません😌

私としては甘甘なかぼちゃの方がよかったかな😅

そこはやはりどら焼だからかな(笑)

でもかぼちゃペーストと生クリームも入って

どら焼で、このカロリーと糖質は素晴らしい👏

#セブンイレブン #かぼちゃどら #ロカボ

#低カロリー #かぼちゃペースト #生クリーム

#ダイエット #ハロウィン #パンプキン

#スイーツ


f:id:locabonne:20201009060741j:image


f:id:locabonne:20201009060756j:image

https://locaboslim.thebase.in/