コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

和栗ケーキ🌰

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

今回の秋スイーツ🍂

森永さんの和栗ケーキ🌰♥️

毎年気になっていたものの、6個入りで

食べきれないから諦めてたんだなぁ😩💦

でもセブンイレブンで1個ずつのバラ売りを発見‼️ 

即買い😆🎶

開けるとチョコと栗のほんのりいい香り☺️

頬張ると更に和栗の香りが😍💕

和栗クリーム🌰、ホロホロスポンジ、

それらを覆うチョココーティングがたまらんです😁

カロリーも糖質も1個だと控えめ✌️

売場に並んでると、秋のパッケージに惹かれるんだなぁ❤️

ダイエッターなので、秋スイーツとうまく

付き合いたい😋💕

#森永 #和栗ケーキ #ロカボ #ダイエット

#秋スイーツ #低カロリー #バラ売り


f:id:locabonne:20200909060523j:image

https://locaboslim.thebase.in/
f:id:locabonne:20200909060546j:image